さんかれあ 第4話「普通の…女の子…」

  • ゾンビ化しちゃった礼弥ちゃん。やべぇ、縫合シーンやべぇよ! こういうの平気なタイプだけど、アニメで中見見えてる状態で縫い合わされると違ったなにかが。
  • ゾンビになっても気楽な礼弥ちゃん。礼弥ちゃんかわいいわ。
  • というか、生きてたときは父親に拘束されて人並みの悦びを体験できなくて、それが死んで初めて叶うって悲しすぎる……。
  • シャワーシーンあざとっ! でも素晴らしい! 本作は作画いいし塗りの艶もいいし最高だわ。
  • ところがそんなこと言ってられない事態に! これは一大事だわ、普通に救うのと違ってすでに死んでるのを保たせるのは厳しそうだわ。
  • それにしても毎回バランスいいなぁ、萌えあり笑いありエロあり、そして最後はハードな展開でものっそい次が気になる展開に。うまいわー。