これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド 第4話「いや、帰れご主人様」

  • コスプレレストランでヒロイン勢揃いのツンデレ堪能しまくり。
  • この面子の中ではトモノリが一番いいです。適度な大きさ、所作の初々しさ、何もかも素晴らしい。まぁ本作はこういう普通の娘がいないというのもあるんだけど。
  • 今回はレアなデレが見られてそれだけで超満足。
  • ハルナもデレ! 嫉妬してデレとか最高だ。
  • なんとセラも!!! まさかセラがデレるとは……まぁデレるというよりはただ恥ずかしがってるだけという気がしないでもないが。というかハルナちゃんもセラも、デレてるわりには普段の行い悪すぎるツンです。
  • ユーちゃんもデレ。……デレ?
  • ラスボスは……いいや。
  • 今回も次回予告本編最高すぎる。というかこれこそが、ユーちゃんの……デレ!