ヨルムンガンド 第3話「ムジカ・エクス・マキーナ phase.1」

  • 殺し屋から偶然狙われちゃうココ達。不運というよりは、狙ってる相手が多すぎるわりに気軽に外に出すぎだー! まぁその辺はココの性格なのかも。
  • いっちゃってる殺し屋さん達。でもただの快楽殺人者というか、ちょっとセンスがいいだけぽい。メンバーもかなり減ってるし。
  • 対してプロとして戦うココ達。まず味方が死なないよう戦いを組み立てていく、そしてそのために確実に相手を殺せる状況を作る。こういう地味だけど確実な仕事するアニメ好き。
  • ヨナが赤くなった! ヨナって全然感情表さないからこういう男の子っぽいとこないものだと思ってた。ヨナとココのおねショタ美味しいです。ココのことを大事に思うことでこれから色々な変化がありそうだ。