非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

  • 妄想力が強さ、ならばヨッパライ状態なら最強のはず! とばかりに飲む大人共。
  • このレッドとイエローの酔っぱらい方がひでぇ! これはまさにニチアサじゃできない特撮だわ。あとゆめりあさん腐りすぎです。
  • 高校生の美月ちゃんは当然混ざれず寂しいことに。美月ちゃんもパンピーってわけじゃなくて結構おたっぽいところがあるから、酒なしで混ざれれば色々と話も合いそうなとこもありそうな気がしないでもないのにー。いやむりだ。
  • 敵に捕らわれてしまうさやかさん、そこを格好良く救おうとするも――的な天丼三連ちゃん最高です。BL展開最高です。
  • ひとりしらふの美月ちゃんががんばり、さらにそこへボウケンレッドが! ボウケンジャーのテーマが流れるのがすごい、というか歌入りのはゴーカイジャーでもなかったんじゃ。
  • 今回もネタ満載だし勢いあるし面白い。ネタだけじゃなくてちゃんとキャラが立っててそれで話が回ってるのもいいとこかも。