銀河へキックオフ!! 第3話「三つ子の悪魔」

  • 性格悪そうな三兄弟が追加。揉めそうだけどスキルは高そう。そこが信奉されてれば問題ない?
  • さらに3Uも追加。展開はやっ! これでメンバー8人揃ったのか。この3人の話もちゃんと見てみたい。
  • みんなを仕切る三つ子のひとり、おかっぱ君。技術だけじゃなく色々と考えていそう。言うだけのことはあるわ。とはいえ、それでも子どもだけの集まりだと維持していくのはきつそうだけど。
  • 中学生相手ということで、ボールタッチを少なくしてボディコンタクトを減らす戦法に。そしたら圧勝! すげぇ。3つ子がすごいんだろうなぁ
  • そしてついにローサとの試合が実現! さすがに強い。三つ子の超連携でなんとか点を取るものの……。まぁこれが当然だろうし、今回は、体格に差があってもやりようがある、ということを示す話だろうから。
  • それにしても展開早いなぁ、キャラの紹介丁寧にやって欲しかったなー、とか思ってたら速攻解散しちゃった! だから3Uとか適当だったのか。ここからまた立て直さなきゃ。