夏色キセキ 第3話「下田ではトキドキ少女は空をとぶ」

  • 夏海の弟の友達に飛んだとこ見られて大ピンチ! 
  • と、それは置いといて、今度は優香と凛子がくっつくことに。
  • しかしマジ百合っ娘の凛子はむしろうれしいという。だから解除できなかったんじゃ。でも優香には想い人が……次回速攻で百合ップルが壊れてしまう。
  • 話は戻って、飛んだところを見られてそれをなんとかしようと紗季が……。
  • 紗季は、第1話で夏海と喧嘩して、第2話で仲直りしたことで、辛い思いを少年二人にはして欲しくないとかそういう気持ちだったのかなぁと。結局自分で謝ったのも、その延長線上で成長した感じでいいわー。