銀河へキックオフ!! 第2話「スピードスター」

  • 翔と同じクラスへと転校してきたエリカ。空気のコントロールすげぇ、空気読まない翔とは正反対だ。なのにかみ合うという。
  • 玲華ちゃん、見た目のインパクトと声とのギャップがすげぇ!
  • ミサキさんのところにおじゃまして練習参加。ジュニアユースレベルでもすごいんだなぁ。
  • サッカーシーン素晴らしい。視線の振り方とかボール持ってない時の動きとかなんかとってもいい。
  • 俯瞰で見られる翔。空気読まないから、自分の能力に関係なく物怖じせず指示を出せるというのも大きい。
  • 対して個人技にこだわるエリカ。同年代でも上を見れば自分より優れた選手がたくさんいて、さらに男と比較したら……それでも自分が勝てる領分はある! そのなかでがんばっていくのがいい。
  • 新しいメンバーを集めるため三兄弟に会いに行くも……なんかめっさ性格悪そうだー! ほんとに仲間になるん?