夏色キセキ 第2話「ココロかさねて」

  • まだ仲直りできない夏海と紗季、ところがあの岩のおせっかいでふたりが磁石のようにくっついちゃった!
  • なにこの百合展開! 第1話見たとき、百合方向がんばって欲しいなーと思ったら第2話で速攻やってくれた!
  • しかも下着姿のままだとか、押し倒したとき足を組み入れるとかもう狙いすぎだ!!!
  • そのあとの走りながら仲良くなっていく展開も大好き。でも作画がんばれ。背景大事にしすぎだ。
  • 逃げる優香と凛子の百合ップルっぷりもいいわー、くっつくのも嫌じゃないとか最高すぎる。
  • そしてどたばたの末、やっと仲直り。うん、やっぱりギスギスしてるよりはこっちの方がいいわ。
  • これでまた元通りの仲だし、これからも百合展開が続くといいなー。男はいらない。