君と僕。2 第1話「月のうさぎは夜を跳ねる」(新)

君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602))

  • 君と僕。 (1) (ガンガンコミックス (0602)) ASIN:4757513909
  • 同名漫画のアニメ化で、アニメ版第2期。原作未読、アニメ版第1期は視聴済みですが個人的にはちょい微妙感があった……。
  • なんか第1期よりも、会話のテンポが良くて面白かったかも。仲良くなってからというのもあるかもしれない。
  • お風呂! お風呂!!!
  • あと、第1期だと「ほもほもしそうに見せてるだけ」という感じがしたんだけど、今期はわりと本気でフラグ立ってそうな雰囲気があって、その辺もちょっと期待。
  • というか母親! 母子ものはやばい! というかそれがOKなら男同士なんて楽勝だ!
  • というわけでなんか第2期はちょっと楽しめそう。恋愛関係踏み込んでくれるとうれしいなー。踏み込まなかったらゆるさ大爆発できっと感想がどんどん減っていく。