ジュエルペットサンシャイン 第52話「卒業式だよ!イェイッ!」(終)

  • ジュエリーナ様倒して、後日談。
  • この後日談いいわー、みんな夢を叶えていてほっこりする……消防士になれて良かったね!
  • 御影やりやがったー! 子ども向けアニメでこれやるのはすごい……!
  • 本作は、ちょっと設定や展開がぶっとんでて正直あんまり合わなかった……。前作のてぃんくる☆が良かったこともあったし。
  • でも1年間見続けていたら愛着がわいてきたという。というか終盤に掛けて良くなってきたというか暴走が暴走しすぎて突き抜けたというか。
  • あと、この最終回大好き。それでだいぶ印象変わったわ。
  • さて次はどんな感じに……ってもはや人いねぇ!