アクエリオンEVOL 第13話「墜ちた巨人」

  • カグラの襲撃に大ピンチ! しかもミカゲまで! これかなりやばいんじゃ……。
  • ユノハちゃんを拉致るジン君。やっぱりこうなっちゃうのか。
  • アンディ役立った!
  • ユノハに説得され帰ってきたジン! ジンにとっては、ユノハだけじゃなく、暖かく迎えてくれた場所というのも大きそうだ。
  • まさに手と手を取り合い合体するユノハとジン! うぉおおお、すごく熱い、すごく格好いい! 二人の力を合わせてというのもいいし、歌に乗せてというのも素晴らしい!
  • そして7人の力を合わせてカグラを撃退! ジン、ユノハ機でエネルギー源を断絶し、その間にアマタ、ミコノ機でとどめという連携が格好良すぎる!!!
  • え……えええ……これはきつい、きつすぎる……。