パパのいうことを聞きなさい! 第11話「逢いたい時にあなたはいない…」

  • いきなり姉妹百合おいしいです。
  • へとへとで眠りまくり夢見まくりの空ちゃん。美羽ちゃんもちょっと大変そう。こういうのは、ひとつひとつは乗り越えられても、不運が一度に重なると瓦解しちゃうわけで、今回もひなちゃんの熱で……。
  • ……ひなちゃんは幼稚園に行ってるのか保育園に行ってるのかで結構見方が変わるのではっきりと。
  • ひたすらがんばる祐太。でも金の工面だけでぎりぎりという。精神的余裕はほとんどなさそうだなぁ……でも、それでも3人を育てていこうと思っているのはすごいと思う。普通心折れるわ。
  • しかしそれだけがんばっても、いやがんばっているからこそ、3人の面倒を完全に見られるわけでもなく……。ひなちゃんのあの言葉はきつい……。
  • 現状はわりとベターだと思う。これより悪い家庭はたくさんあるし、少なくとも今の空ちゃんと美羽ちゃんは好意的になってる。でも、3人とも成長してからどう思うかは分からないからなぁ、今が子どもというのは無視できない。大人としては、おじさんの方がまぁいいだろうしなぁ。
  • 次回最終回、どう決着をつけるのか。わりとファンタジー気味な作品だし、できればいい終わり方がいいなぁ。というかエンドカードが不吉すぎる……。