ペルソナ4 第22話「It's just like Heaven」

  • 菜々子の誘拐犯を追う鳴上達。ところがめっさ強敵! 混乱状態きついわ!
  • だが苦戦しつつもなんとか菜々子を救う鳴上! 鳴上かっっけええええええええええええええええええええええええ!
  • この前半の戦闘シーンは作画がかなり気合い入ってたし、ボス戦っぽさ出てたしとても良かったわ。
  • 後半はまったり。なんとなく不穏な空気が流れるものの、わりとまったり、わりといちゃいちゃと。
  • 照る直斗かわえええええええええええええええええ! でも鳴上君、完二から取っちゃだめよ。
  • クマはいいよ!
  • ……とか思ってたら……えええええええ……えええええええええええええ……やめてまじやめて……。