スマイルプリキュア! 第5話「美しき心!キュアビューティ!!」

  • れいかさん回。
  • 弓道部員というだけじゃなく、生徒会副会長とか文武両道すげぇ。なおもすごかったけどれいかさんも完璧超人だ。
  • 土下座でお願い。「スーパーヒーロー」とか素で言っちゃうやよいちゃんマジ……。
  • 読み聞かせ会。こういう絵をさらりと描けるやよいちゃんすげぇ。いつかいい漫画家になってくれるといいなぁ。腐ってもいいのよ?
  • グーだった! 変身シーンだけでこんだけ盛り上げられるのがうまいわ。
  • 全員一斉気合いおもしろすぎる! 今回は全員成功、と思ったらそのぶん的を増やすという形に。これもうまい。あと相変わらずやよいちゃんのびびり顔かわいすぎる。
  • れいかさんがキュアビューティーに変身! 他の4人とは違う、綺麗で美しい変身だった!
  • なんかみゆきちゃんとれいかさんがいい雰囲気に。この二人の百合いい……。
  • 今回もとっても面白かった! なにより良かったのはあかねちゃんのツッコミ! ほんと最高だわ。