輪廻のラグランジェ 第8話「鴨川ロリータ」

  • 冬服だー!
  • 幼女アステリアちゃん登場。ジト目こえぇ。田所さんを手玉に取るとかすげぇ。
  • まどかにセクハラしまくるロリータアステリアちゃん。まどかのたじたじっぷりがかわええ。
  • ラン達の世界とウォクスの秘密が明らかに。だから宇宙人なのにほとんど同じ姿だったのか。今のところランやムギナミに特殊能力はなさそうだし、普通の人同士の戦いなのかも。
  • まどかのウォクスが封印指定に。ここの3人の継ながりいいなぁ。エンディングのあの3人の笑顔がやっと本編で見られた感じだ。
  • メイド。……メイド!?
  • 敵と内通していたアステリアちゃんまじ黒い。というか、なんか本当にただ内戦に巻き込まれただけという感じがー。