機動戦士ガンダムAGE 第20話「赤いモビルスーツ」

  • ゼハート君側のお話から。無理矢理シャアにさせられてる感が凄まじい。仮面の後遺症でなんたらかんたらとかいう展開ありそげ。
  • デシル君再登場。あの性格のまんまでっかくなったのでただの駄目な青年に。
  • アリーサちゃんかわええええええ! そして漢らしいいいいいいいい! アセムといい感じにいちゃついてるし、もう正ヒロインになっちゃえ!
  • ゼハート君の新機体とバトル。戦闘かっけぇ! アセム編は戦闘いいわぁ、作画がいいというのもあるし、あと宇宙空間での戦闘がらしい感じが。
  • ゼハートキーック!
  • やっぱり、アセムとゼハートのエピソードが圧倒的に足りない……ライバル認定できるような話がしっかりあれば、アセムがゼハートにやたらこだわったり、ゼハートがアセムを逃がしたことに納得できるんだけど。