特命戦隊ゴーバスターズ 第1話「特命戦隊、集結せよ!」(新)

  • スーパー戦隊シリーズの新作。
  • 格好いい系というかクール系というか。とにかく情報量多い。
  • 「転送完了時間」面白いやり方だ。今回はやられてから巨大化するんじゃないんだなー。
  • タンク無防備すぎだー!
  • というか敵の巨大ロボットって腕しか変わらないん? それはちょっと……。しかも小さい時の性格が反映されないし。巨大ロボ戦がちょっとつまんなくなりそう。
  • うーん、全体的に「格好いいことしようとして空回り」感が。そのせいか子ども向け感が強い……。
  • 今回は絵ヅラ優先でキャラ紹介足りなかったのも、そう感じた一因かも。これからキャラ同士の絡みが増えてちゃんとドラマしてくれれば……。
  • デコちゃんなんかよさげだ。