ギルティクラウン 第18話「流離」

  • 涯が再登場! 死んだと思ってたら生きていたという。本当に死んでたっぽかったからちょっとびっくり。
  • しかもヴォイドを奪って合体させる能力を身に付けているとは。これは最強だわ。ヴォイドを使えるという以前に、付近にいる人間を簡単に殺せるんだもんなぁ。
  • ピンチを救ってくれちゃうダリル君。つぐみとの絡みはこのためだったか。
  • いのりちゃんに匿われる集。でも黒いところもあって制御しきれない感じに……それでも頑なに欲望には従わないように。
  • 自分がターゲットと知って単身行っちゃういのりちゃん。って何その姿! お姉さんが隠れてるんだと思ってたんだけど、そうじゃなくそもそも人じゃなかったのか。
  • ぼっちになっちゃった集、さてどうする。