あの夏で待ってる 第6話「先輩にライバル。」

  • みんなで沖縄へ。こういうとこもきっちり合わせていくんだなぁ。
  • 海人の婚約者という幼馴染みが登場! なんという当て馬! でも意外とかわいい。特に、この婚約者の方じゃなくて肉食の娘の方。
  • ライバルが登場したことで急激に焚き付けられて、恋愛関係が一気に展開。たいしたフラグも立ってなかったようだったのにー。
  • というか、イチカ先輩は流されすぎてその辺が……。そういうとこも含めて、お姉さんっぽさが全然ないのがなー。むしろ年下に見える。
  • というかというか、本作てわりとただただドタバタラブコメしてなんとなく展開してる気がする……。
  • ようするにおねてぃの方が好み、という話。