モーレツ宇宙海賊 第6話「茉莉香、初仕事する」

  • 私掠船免状をもらう茉莉香。そしたら時間制限があって速攻海賊することに。さらば水着回……。
  • 超駆け足で特訓! 今回の特訓シーンこそ丁寧にやって欲しかったなー、これだけ特徴的なクルーがいるんだし、そのキャラ紹介も含めて。
  • チアキも参加。いいデレっぷり、いい百合っぷり。
  • 初めての海賊行為は……ショウだった! この世界の海賊の立ち位置がよく分かる。しかも格好いい! 前回からいい感じに盛り上がってきたなー。
  • 一生懸命な茉莉香が格好いい。「狭間にいる」と言われていたように、茉莉香って普通の人にはない剛胆さみたいなのがあって、でもそれゆえに、完全に海賊化したら日常には戻れなさそう。そのあたりどう変化していくのか楽しみだ。