キルミーベイベー 第6話「へそからくりでてるごおり」

  • ソーニャちゃん家に行くくだりがエロすぎ! 「イキたい」連呼とか、目隠しして寝てソーニャちゃんに身体をさらけ出すとか、そのまま継ながれて連行プレイとか! 原作通りなのになぜここまでエロい……。
  • アイキャッチっぽいののパジャマパーティっぽい感じが最高。ソーニャちゃんめんどくさそうでいて楽しんでそう。
  • 最後は相合い傘! アニメオリジナルかな。相合い傘だけでも百合ん百合んっぷりに鼻血出るというのに、なんかいい話ぽい感じで終わったのも色々と妄想を掻き立てられてもう。
  • 最後の恥ずかしそうなブルマやすななに!? アニメ版素晴らしすぎ。