ゼロの使い魔F 第5話「ド・オルニエールの乙女たち」

  • 才人とルイズのいちゃいちゃっぷりが凄まじい。才人格好いいわぁ。変態だけど!
  • 貴族としての作法を学ぶ才人。まぁ才人は素の良さが大きいからなぁ。戦闘も、ガンダールヴの能力を活かしているだけで、我流が大きそうだし。
  • ちょっと不仲になったとこへ姫様登場。憂いを秘めた姫様の表情がいい……。というか姫様いつの間にかかなり大人びたなぁ。本作の他のキャラにはない魅力だわ。
  • それを見てしまったルイズ! ルイズにとっては姫様も大事だろうからなぁ……。
  • 身を引いたルイズにタバサが宣戦布告。姫様もそうだけど、立場による有利不利打算感情が大きく関わった恋愛というのがとてもいい! なんかすごく丁寧な恋愛物になってるわー。