ラストエグザイル-銀翼のファム- 第16話「Triangulation」

  • 反ルスキニア勢力に担ぎ上げられるミリア。姫様としての貫禄は見えてきたなぁ。
  • 悩むアウグスタ。ヴァサントさんいい人そうだけど、でも危なっかしい。
  • ごはんの話があったけど、連邦は民のために侵略戦争を続けてきたわけで、連邦からの支持を得るのは厳しいんじゃ。実際、円卓会議に出ていたメンバーはルスキニア寄りぽいし。だから代わりに他国の賛同を得る形にしているのか。
  • 自由な立場のファム。かなり浮いている感じだ。この場でも正装していないし。空族って国家を持たないから、国のため民のために戦うという理念とは相容れないんだろうなぁ。
  • でもアウグスタちゃんと仲良くなったりしてるし、これまでのミリアに対してもそうだったし、しがらみに縛られない立場で寄り添えるのはそういう立場ならではなんだろう。
  • こうしてファムの百合ハーレムにまたひとり……。