ブラック★ロックシューター 第1話「あとどれだけ叫べばいいのだろう」(新)

BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産)

  • BLACK★ROCK SHOOTER Blu-ray&DVDセット ねんどろいどぷちB★RSセット付き (初回限定生産) ASIN:B003XJA43S
  • 同名……なんのアニメ化なんだろう。正確な元ネタはよく知らないです。
  • 最初のアニメ版は無料配信で視聴済み。いい百合アニメでした。なので今回もそういう方向で期待。
  • そのアニメ版はなかったことになって1からスタート。
  • ヨミちゃんが眼鏡っ娘に!
  • ……前のアニメ版が良かったのに、なんか今回微妙だ。
  • 展開が急すぎる。まったり百合が楽しめると思ったのに。
  • これ、11話分のを無理に短くしたんじゃ。2話くらいかけてヨミちゃんといちゃいちゃしてから家に招く、って展開にすればだいぶ印象変わると思うんだけど。
  • セリフまわしもなんかへんてこだし。というかマトちゃんちょっとキャラ変わってない? それになんでぽんぽんちっさくしたの! あのでかいのが揺れるのが良かったのに!
  • というわけで第1話の印象かなり悪いです。これからがんばっていちゃいちゃ百合ん百合んしてくれることを期待しよう。マトちゃんがんばってヨミちゃんカガリちゃんユウちゃんの百合ハーレムを作るんだ!