海賊戦隊ゴーカイジャー 第48話「宿命の対決」

  • マーベラスが倒れ、ガレオンも奪われてしまった6人、これはきつすぎる。
  • ゴーカイジャーを出現させ使役するバスコ。こういう使い方ができるということなのか……。
  • その偽物達と戦うハカセ達。自覚なかったんかい! しかしハカセの生身バトル格好いい!
  • 隠れるナビィかわええ。しかも重要キャラだった!
  • レッド対決! ゴーカイレッドとの対決ということで5人もレッドに。今回はいろんなギミックが練られていてほんといいわ。
  • マーベラス対バスコ、一騎打ち! 熱い、熱すぎる……。
  • バスコはすごく魅力的な悪役だった。とてつもなく強くて、マイペースで、自分の思ったように生きてきて、そして死んだ。口だけではない、自分の信念に生きたその生き様に惚れる。