戦姫絶唱シンフォギア 第4話「落涙」

  • 過去話から。この辺もう少し百合ん百合んな描写があれば翼の気持ちもよく分かるんだけど。
  • 新しい敵登場。でも速攻仲間になりそうな。もしくは翼退場で新コンビ?
  • ハモりツッコミ面白すぎる。
  • 翼が絶唱で……今回は吐血しまくり血涙しまくり。どんどんグロ方面へ。
  • 今回のツッコミどころは玄十朗まわりが多い感じ。現場に駆けつける時に自分で運転したりとか、道場で鍛えたりとか。こういうところで新キャラとか出せないところに、作品としてのリソース不足を感じてしまう。
  • 今回は作画良かった。戦闘シーン格好良かったしエロかったし。作画や絵作りが良ければいろんなツッコミどころ気にならなくなると思うんでその方向でがんばって欲しい。