あの夏で待ってる 第3話「先輩が言っちゃう…」

  • いきなり休む海人。メンタル弱っ!
  • 妄想多っ!
  • 海人と柑菜がデート。イチカ先輩に比べると柑菜の方がだいぶかわいい。
  • 応援してるんだか邪魔してるんだかわからない檸檬先輩。苺ちゃんは小石を応援する重要な理由があったんだけど、そういうのはなさそうな。
  • 北原さんと石垣君のいちゃいちゃも。でも石垣君なんか冷たそうだ……。漂介はああ見えて真面目でいいやつだったので、それとはだいぶ違いそうな。
  • やっぱりおねてぃと重ねちゃう。
  • あと展開遅いなぁという印象が。これまでイチカ先輩にフラグも立ってなかったっぽいし。で、これでやっと意識し始めるのかな。