ファイ・ブレイン〜神のパズル 第16話「断罪の迷宮」

  • ギャモン回。
  • なんだけど普通に戦って終わってしまった。キュービック君の時と同じ、POGとの戦いで何を目指すべきか悩まされた、的な感じかな。
  • ソウジ君はルークと面会。とりあえずルーク君が動揺しやすいことが判明。
  • カイトを起こすためにノノハスイーツ食わせるわ殴り飛ばすわのノノハさん。でもルークにはそれがいちゃいちゃに見えるという。というかノノハさんそこはキスで起こすとこですよ。
  • あと、ソウジが別のジュースを飲む→だから偽物だった、って流れだったから、ルークとの戦いに敗れる→賭けていたりんごジュースを断つ→ノノハ達に偽物だと勘違いされる、ってオチ期待したら全然そんなことなかったよ!