機動戦士ガンダムAGE 第12話「反逆者たちの船出」

  • 連邦軍から追われることになってついに仲間内で戦うことに。
  • 閃光弾であっさり足止め。宇宙空間で使っても効果なさそうだけど。あとUC作品ならコクピットの映像はCGだからまったく意味なさそう。
  • 艦長同士の心理戦。でも空回りしまくり。もう少し緊張感ある感じにできないかなー。結論ありきで話作ってるからこんなことになってる感が。
  • 戦闘シーンはかっこいい。作画がんばってるなぁ。でもUEの戦艦にキノコ。何か、何か違う……。
  • えっくすらうんだー……?
  • ユリンちゃんが! でもここからユリンちゃんを助けるシチュになれば……!