灼眼のシャナIII-FINAL- 第12話「誓いの言葉」

 悠二の元へ向かうシャナ、だが悠二はすでに蛇を手に入れていた。相対する二人、そこで告げた言葉は――。
 片思い的な。
 話は対サブラク戦がメイン。久しぶりに登場したけど相変わらず強敵だわ。しかし、ヴィルヘルミナカムシン君が強いのは分かるんだが、レベッカがいまいち強く見えない(汗)。というか実際にこの二人と比べると劣るのかな。
 悠二と再会するシャナ、久しぶりにかけた言葉は――告白! ここに来てやっとデレた! 久しぶりにシャナがかわいい! もっとも、悠二のこと殺る気満々だけど(爆)。
 というかシャナ、悠二をやっちゃってください(爆)。今の悠二は悠二らしさが見えてこないんだよなぁ。現状では、シャナが今の悠二のこと好きになれる要素がなさそうな感じで。ただ単にシャナと同じ高さに立ちたいだけなのだとしたら、思いっきりおしおきしてあげてくださいシャナさん。