たまゆら〜hitotose〜 第12話「新しいひととせ、なので」(終)

 ついに催される「私たち展」、だが開催時刻にはお客さんが誰もきていなくて――。


 最終回。
 おおお、綺麗にまとまった! 全編通してわりと地味なのに、こうして最後には盛り上がる話をちゃんと持ってきて、本作のテーマをまとめて締めた。ほんっとそつのない作品だわ……。
 全編通して見ても、本当に良くできた作品だった。そつのない丁寧な作りで、でもその上で表情豊かだったりしていて、決して綺麗なだけの作品じゃないって所が良かった。そういうとこもバランスいいんだよなぁ……。
 話は地味、でも盛り上げるところは盛り上げ、一話完結で毎回面白くて、それでいて各回の継ながりもうまいと、脚本も非常に良くできてた。
 あとキャラもかわいかった。特にこーくん(爆)。あれはかなり卑怯だわ……。もちろん香以外のキャラもみんな魅力的でした。表情のデフォルメも相まって、とてもいきいきとしていたのが良かった。
 なんか世間的にはそれほど盛り上がってない感じですが(汗)、個人的にはかなり好きな作品だった。オリジナルなんだし、これからもどんどん続いていって欲しいです。