侵略!?イカ娘 第9話「ままごとしなイカ!?/予定じゃなイカ!?/遊園地に行かなイカ!?」

 Aパート:少女のおままごとに誘われるイカ娘。その妻役には栄子、早苗、さらに清美まで――。
 おままごと回。清美追加! 原作だと早苗止まりなのでこの改変神すぎる。照れる清美、強い清美、ノリノリな清美、ラブラブな清美最高だわ。
 Bパート:バッグとスケジュール帳をもらったイカ娘は、その二つを有効活用するのだった――。
 マイバッグ回+予定回。うまいくみあわせだわ。これマイバッグ回のオチだと早苗大勝利だったという。早苗残念! それにしても、早苗のおっぱいがあんなに大きいとは……!
 Cパート:遊園地へ遊びに行くイカ娘達、だがその遊園地はその日が廃園日だった――。
 遊園地回。原作通りにシュールだわ。あとたける君死にそう……。
 第2期は……やっぱりエロい(爆)。栄子の格好が女の子とは思えないくらいでAパートとか見せそうだった! 早苗は思わぬ巨乳を見せてきたし、普段着も意外とエロいし、第2期最高だわー。