たまゆら〜hitotose〜 第9話「ももねこさまの憂うつ、なので/失恋カメラ、なので」

 Aパート:謎の存在、ももねこ様。町を守るため彼は今日も戦うのだった――?
 待望のももねこ様回! わりと普通の猫だった! 最初見たときに妖怪か何かだと思ってごめんなさい(爆)。
 それよりも今回は香君が格好良かった! 普段かわいさを振りまいてわりと如才ない言動をしてるので、実は性格黒いのでは(爆)とか思ってましたごめんなさい。まさかあんな男らしい姿も見せるとは、こーたんやっぱりすばらしい……。
 Bパート:ほぼろに来た謎の客、ひたすら食いまくる彼女の理由とは――。
 お祭りの日に来てた二人の話。前回もそうだけど、こういう「なんとなくあこがれる大人達」を登場させるのうまいなぁと思う。本作はいい大人達多いんだよなぁ。1名を除いて(爆)。
 あと、ちょっとソフト百合的な雰囲気だった(爆)。泣き顔を「綺麗」と言い切れるのは同性ゆえかなぁと、だからこそ同性にしかない恋愛模様があるんじゃないかなぁと。いつもの面々だってちょっとそういう雰囲気だし、特にのりえと麻音とか。だからもう少し踏み込んでもいいのよ?