WORKING'!! 第7話「恋のバッドチューニング」

 痴漢と噂される男と出遭う伊波、彼は家出した妹を捜していて――。
 山田(偽名)兄登場。
 というわけで山田以上にうざい山田兄登場。山田はかわいいからいいんだ! とばかりにいろいろとうざい兄。しかしアニメ版ではなんか意外とかっこいい! 理不尽だ!
 まぁその理由の半分は伊波ちゃんに好意を持っちゃうからで、伊波ちゃんも自分を受け止めてくれる相手なのでわりと……という感じなので見た目的にはいい雰囲気に。
 ところがそれを小鳥遊君が見ちゃってさあ大変! 自分の気持ちに気付いてないけど伊波ちゃんを取られたと思ってめっさ嫉妬! やばい小鳥遊君かわいい(爆)。小鳥遊君の怖い顔見たかった。
 この辺の構成うまいわ、前回は伊波係を外されたことで小鳥遊君を焚き付け、今回は山田兄の存在でさらに掻き立てる! そして次回はとうとう山田兄と小鳥遊君の対決が――! 第1期は第9話で対伊波父戦があったので、ここらで一気に盛り上げるつもりなのかも。アニメ版さすがだ……。
 そして謎のCパート、コスプレ大会! なにこれ卑怯! 特に胸元! ぽぷらエロいよ、八千代さんがなぜかかわいいよ、伊波ちゃんぺったんこだよ!!!