快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第12話「最終決戦!みんなの笑顔を取り戻す!」(終)

 ブラックトレーダーによって変身できなくなってしまったツインエンジェル、はたして二人は勝つことができるのか!


 最終回。
 いい出来だったんだけど、綺麗にまとまりすぎちゃったなぁと。
 とにかくクオリティは高かった。作画良かったし動きまくってたし話も面白かったし最後熱かったし!
 なんだけど、ちょっと物足りないなぁと(汗)。はっちゃけっぷりが足りないというか、媚びが足りないというか。
 たとえば、遥と葵が百合ん百合んな感じにいちゃいちゃして、そこにクルミが嫉妬して割り込んでくるんだけど、どっちに嫉妬したらいいのかわかんなくなるとかー、ナインがトレ様に過剰なスキンシップをしてそれを先生が止めるどころか対抗したりするとかー、そういうのが見たかったというのに!
 かといってダメダメだったわけではなく、前述したようにクオリティは高くてそういう意味では良かったし、あとおバカ方面では結構いい感じではあったし。特にミスティナイト様最高(爆)。