アイドルマスター 第11話「期待、不安、そして予兆」

 ライブが決まり新曲の練習に励む765プロ、だがレベルが高くなかなかうまくいかず――。
 春香回。
 なかなかダンスがうまくいかない雪歩とやよい。雪歩の気持ちが痛いほどよく分かる……。
 おちこむみんなを素で励ます春香。こうしてみると、やっぱり正ヒロインっぽい感じだなー。ドジッ娘だけど前向きで努力家の春香だからこそみんなから慕われてるんだろうなぁと。
 そんなみんなの春香も本命はひとり、とばかりに千早の家に泊まることに。普通のアニメだとここでプロデューサーの家に泊まってアレやコレやがあるというのに速攻千早に決まるところアニメスタッフ分かってるというか。
 というわけで雪歩とやよいも追いついてきてなんとか形になる新曲、ところが美希が――なんという不吉な展開! まぁ竜宮小町という先駆者がいる以上、自分もと期待するのは当然だろうなぁ。この展開は心配だけど、いい方向にまとめてくれると信じてる!