快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第11話「絶体絶命!それぞれの想い」

 ミスティナイトを失い失意のままどこかへと消えてしまう遥、それを心配して葵は――。
 遥と葵。
 前回の終わりから続いてシリアス一直線。これはこれで悪くないんだけど、あの底抜けに明るかった頃が懐かしい……。
 というわけでめっさ落ち込んでる遥、そこを救ったのは――葵! やっぱり正カプだね、ということで熱心に語りかける葵ちゃんが素晴らしくてもう。ただ、本作って百合方面は物足りないなぁとも思ったり(汗)。クルミ←遥←葵←クルミとか、おとうさま←ナイン←ステラ、とか見たかったなぁ。
 というかトレ様が極悪すぎ! まさかナインとステラにまで手を挙げるとは……こんな変態じゃないトレ様見たくない(爆)。
 まぁでも本作は作画とかいいから戦闘シーンも映えるよね、というわけでついに始まるラスボス戦、遥と葵の連係攻撃が決まったと思いきや……! 一気に絶体絶命状態、ここからどう挽回するのか楽しみだわ。うん、やっぱり熱い展開も悪くない。