シュタインズ・ゲート 第23話「境界面上のシュタインズゲート」

 鈴羽がタイムマシンで再びやってきた! 彼女がやってきた目的、それは紅莉栖を助けるというものだった――。
 紅莉栖救出作戦。
 前回のバッドエンド気味な終わり方から一転、紅莉栖を助ける算段が! こうやって全部継ながっているのがほんと良くできてるわ。
 というわけで再び過去へ戻り紅莉栖を助けようとする倫太郎。この舞台がラジオ会館っていうのがいいなぁ、あそこは迷宮みたいに入り組んでいるからこういう舞台に向いてるわ。
 紅莉栖を救おうとするもそれが逆に――あああああ、ってこれはなんとなくなりそうな感じだったからあーあという感じに。実際それを踏まえた展開だったし、これはばればれな演出だったのかも。
 救うはずだった紅莉栖を自らの手で殺害してしまい落ち込む倫太郎、だがそれを立ち直らせたのは――。ここから完全に立ち直るまでの展開が格好いい! でもどうやって救うのか全然思いつかない! もうこれは最終回をこうご期待ということで。