プリティーリズム・オーロラドリーム 第22話「スケート座の祝福を君に!」

  • 優勝を逃しちゃって引け目大爆発のみおん様。みおん様かわいい……。
  • 誕生日が一緒て偶然すぎる! 母親がしっかりわかってるから双子ということもないし。まぁほんと、運命レベルで相性いいんだろうなぁこの百合ップル
  • 心機一転するためにおつかれさま会兼誕生日会を催すみおん様。こういう普通のこと苦手そうだー!
  • みおん様がワタル君といちゃいちゃ。ツンデレみおん様は明け透けなワタル君とは相性いいんだろうなぁ。
  • みおん様がセッティングしたショーは大成功! ふたりのために何かしたい、その気持ちがみおん様自身も励ますことになって……この3人ほんと相性いいわー。