シュタインズ・ゲート 第22話「存在了解のメルト」

 紅莉栖かまゆりか選べない倫太郎、だが紅莉栖は見るに見かねて――。
 シュタインズ・ゲート・エクスタシー。
 倫太郎のあまりの辛さに身を引いてしまう紅莉栖。でも、確かに倫太郎は壊れ掛けてる感じなんだよなぁ。というかそういう迫真さを感じさせる演技や演出が素晴らしいんだわ。だからこそ、栗栖野の選択にも納得できるわけで。
 そしてついに二人は――!!! おおお、とうとうくっついた! しかもあんないちゃいちゃっぷり! この時の紅莉栖がかわいすぎてもう。
 しかし逆に、ここまで結びついちゃうとむしろ別れが辛くなりそうな気がする……一番大事なのになんでという。でもこのままでは未来が見えないのは間違いないわけで、その倫太郎を救いたいと思うのは紅莉栖も同じだったから納得できるんだろうなぁ。
 そして、ついに最後のDメールをキャンセルする倫太郎、だがやはり紅莉栖は――って何このバッドエンド的な終わり方! エンディングもなんか違うし! ってなんで鈴羽が!????