プリティーリズム・オーロラドリーム 第21話「嵐のサマークイーンカップ」

 セレナとかのんの指摘に不安を感じながらも、あいらとりずむを見送るみおんだったが――。
 息合いすぎ!
 前回ラブラブになって息ぴったりのあいらとりずむ。ところがあまりにも息が合いすぎて、同じ格好になったり、迎合してしまったり……。
 対して、お互いの特徴を活かしたコーデと演技をするセレナとかのん。どこのプリキュア(爆)。3Dモデルも歌もあるとは、やっぱり重要ポジションぽいなー。今回かなり格好良かったし、これからも出てきてくれるとうれしい。
 この二人に打ちのめされるあいらとりずむ。ラブラブっぷりが加速したら速攻釘を刺すとかどんだけ! この脚本構成神すぎる……。実際、ただ仲がいいだけじゃ妄想が発展しない!(爆) 二人それぞれ違うところがあるからこそ、良いカップリングになっていくわけで。
 そしてみおん様も……落ち込んだみおん様がツボすぎる(爆)。りずむと似てると言われて照れるみおん様も良かったなー、りずむの考え方はみおん様に似てるからうまくいけば相性いいのかも。……何この作品、百合カプ最高すぎる……。