快盗天使ツインエンジェル キュンキュン☆ときめきパラダイス!! 第7話「正体不明!娘のUMAは良いUMA!?」

 いつもザリガニを持ち歩いているクラスメイト、戸持娘。彼女がせっせと運んでいたその先には――。
 娘ちゃん回。
 ザリガニ娘の娘ちゃん。ややこしい(爆)。これまでずっと謎な存在だったけど、まさかザリガニにちゃんと意味があったとは。
 というわけで現れるチェリヌッシー。さっきのザリガニとか、チェリヌッシーのサイズとか、最後の解決方法とか、ちゃんと整合性取れてるのがすごい。無茶苦茶なおバカアニメっぽいのにそういうとこきちっとしてるんだもんなぁ。
 あとやっぱり西条先生がかなりツボだ。普段はダメダメだけど「仕事」ではものすごく有能っていうのがなんかギャップ萌えだ。今回は実質、先生負けてないし! でも次回、とうとう姉妹が現れて居場所失っちゃいそうだけどさてどうなるか。