プリティーリズム・オーロラドリーム 第19話「デュオ決定!運命のガールズ・デート」

 みおんと組む相手を決めるため、あいら、りずむ、それぞれとデートをすることに――。
 百合ップルデート!
 男女カップリングデートの次の回に百合カップリングデートとかなんと素晴らしい!
 まずはあいらとみおん様から。ダメダメあいら。なんかいいとこ全然ねぇ!(爆) 元々あいらはみおん様ラブだったから、本当にただ一緒にいればいいというだけという感じが。
 次にりずむとみおん様。みおん様がツッコミをしている!(爆) 普段はあいらが一緒にいて、服のコーディネートからツッコミまでやってくれてるから、あいら不在だとりずむが色々とひどい。
 なのにりずむは次の大会で優勝することしか見ていなくて――というわけで、みおん様とのデート回かと思いきや、ほとんどあいらとりずむの回(爆)。あいらどんだけリズムのこと好きなのかと! なのにりずむはあいらに助けられていることも気付かなくて自分のことだけに必死になってるという。コーリングスもみおん様も噛ませというこの揺るがなさすげぇ。