輪るピングドラム 第4話「舞い落ちる姫君」

 なぜか仲良くなってしまった陽毬と苹果。それでも晶馬は苹果からピングドラムを奪おうとする――。
 苹果奮戦記。
 ほんとに苹果の話ばかり(汗)。なんだか苹果がメインキャラみたいなポジションになってきてる。
 まぁ苹果かわいいからいいんだけど(爆)。まっすぐな性格とコロコロ変わる表情がいいわー。というかストーカーって感じじゃ全然ないなぁ、やっぱりあのピンクの手帳通りにやってるだけなんじゃ。というかもっと前から先生と知り合いだったんだから、こんなライバル現れる前にゲットしとけよと!
 そんなまったり風味の苹果まわりとはうって変わって、修羅場から本当にやばい事態へと進展する冠葉まわり。見た感じでは、粉掛けてる女の子達に対して全然好意持ってなさそうだなー、年上が多かったからやっぱり苹果への想いをカモフラージュしてるのだろうか。ラストの展開からその辺も明らかになっていくといいなー。