シュタインズ・ゲート 第15話「亡環上のネクローシス」

 鍵となるIBN5100をタイムマシンを使って手に入れようとするも、タイムマシンが壊れて行く事ができない――。
 鈴羽の正体。
 やっぱり未来人だった鈴羽。正体がわかって、紅莉栖とのわだかまりも解けて少しずつデレてきた。でもお相手はダル(爆)。いや倫太郎とも相性良さそうですよ? でも良くある話だと倫太郎と紅莉栖が夫婦で研究者、てパターンだからなぁ。
 鈴羽の父親探しも平行で。まゆりの行動力がすげぇ! というか、Ever17の時も思ったけど、タイムリープものはこういう、みんなで力を合わせて誰かを救う、っていう話が合うなぁと。なによりもラボメンの空気が心地良い……。