神様ドォルズ 第1話「神はきたりて」(新)

神様ドォルズ 1 (サンデーGXコミックス)

 同名漫画のアニメ化。原作未読。


 作画絵作りはいい感じ。青年誌ぽい絵柄でなおかつコミカルに動かせてていい感じだわ。戦闘シーンの動きも良かったし。それに詩緒ちゃんかわいい。
 キャラは……主人公はヘタレだけど巨乳さんは順応性あっていい感じに巻き込まれそうだし、それに詩緒ちゃんかわいい。
 展開とストーリーはいい感じ。設定はよくあるものだけど、それを小出しに見せるのではなく第1話で一気に展開させていってくれて、かなり引き込まれた。このテンポでこれからも進めてくれるならかなり期待できそう。それに詩緒ちゃん格好いい。
 というわけで詩緒ちゃん最高なので引き続き見ていきます。