TIGER & BUNNY 第14話「Love is blind.」

 虎徹、バーナビーとデビューすることになったカリーナは、虎徹と共に練習できて嬉しいのだが――。
 虎薔薇。
 カリーナ回! 虎徹の身の上が分かった上でもまだ恋心があり続けるその乙女っぷりが素晴らしい。もっとも父親に対する憧れとかそういうのに近いものがあるのかもしれないけど……。
 そんなカリーナに対抗するようにデレっでれのバーナビー(爆)。少しずつデレてきてたからこの結果も納得だけど、でもここまであからさまにデレるとは思わなかった。もっともこう虎徹と親しくなると、むしろなんかこれから何かありそうで不安な……。
 今回の敵はヘボかった(汗)。でも虎徹が謎のパワーアップを。制限時間が短くなるかわりに能力がアップするとしたら、これがコントロールできるようになればかなり強力な武器になるけど、コントロールできなければ暴走に……。あと、バーナビーも同じ能力持ってるからそっちも心配だ。いずれにせよ、この虎徹の変化がヒーロー達に大きな影響を与えていきそう。