緋弾のアリア 第11話「潜入」

 ブラドの屋敷に住み込みで働きはじめるキンジとアリア、だがそこには小夜鳴先生がいて――。
 執事とメイド。
 理子のターゲットを奪うためにバイトするキンジとアリア。なんとなくいちゃいちゃ気味(爆)。しかし本当に「なんとなく」レベル。もう少し踏み込んで欲しいけど無理そげだなー。
 キンジをもてあそぶ理子。理子は美味しいキャラだなー、直情的であまり踏み込んでこないアリアよりも好みだ(爆)。もっとも一番の好みは白雪なんだが出てこないし……。
 思わせぶりな小夜鳴先生、思わせぶりな理子の姿――と、伏線がばらまかれるものの今回は回収せず。来週最終回らしいのでそっちでちゃんと説明があるのかなー。
 というわけで次回が最終回。ということは次回予告も今回限り! 今回の次回予告はなんかギリギリだ(爆)。やっぱり本作のギャグ次回予告は素晴らしいわー。