聖痕のクェイサーII 第12話「平穏は終わり、運命の歯車は回りだす」(終)

 突然まふゆに襲われるサーシャ。体を乗っ取られたまふゆを取り戻すためサーシャは――。


 最終回。
 ってえええええ!? ここで最終回!? なぜに! ここからが楽しみだというのに!
 第2期通して振り返ると、とりあえず第10話が最高だった(爆)。こういうギャグ回大好き。
 それ以外は……序盤は新しい舞台でちょい中途半端な百合でやや微妙、でも中盤でまふゆが再登場してテンションMAX! そのあと日常回とギャグ回が続きそのまま終わってしまった(汗)。
 でもまふゆが再登場してからは本当に良かった! とにかく本作はまふゆとサーシャのラブラブっぷりが楽しすぎる。最終回だってまふゆにはあんな感じだったし。あと燈ちゃんや華ちゃんや御手洗さんなどなど、第1期組のキャラはかなり好き。この娘らでパーティ組んでバトるのをもっと見たい。なので第3期を〜。