プリティーリズム・オーロラドリーム 第10話「雨のちラブリーレインボー」

 ショウから誘われデートかと気持ちが浮つくあいら、だがショウが会いたいという理由は――。
 ショウとあいら。
 今度はショウとかい!(爆) まぁ仕方ないとはいえあいらとりずむのカップリングはありえないということか……。
 というわけであいらがショウといちゃいちゃと。ところがショウは意外と真面目だった、というかむしろダメ男だ(爆)。
 もしかしたらショウってりずむと同じポジションなのかも。一見平凡なドジッ娘のように見えてきらりと光る才能を持ち、意外とどっしりとした性格で包容力がある……そんな性格だから、がんばって焦ってしまう性格のりずむやショウにとってはいい拠り所なのかもなー。うん、りずむちゃんとショウがあいらを奪い合えばいい(爆)。